素敵な母の日フラワーギフト | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

日比谷花壇で購入した母の日限定のピンク色のメッセージフラワーボックス

 

先日もブログでご紹介させていただきましたが、

 

モダンカリグラフィーを学んでいる島野真希先生の文字が印刷されている可愛らしいフラワーボックス

 

ピンク色のBOXにゴールドの文字はとっても素敵!!

 

 

 

日比谷花壇で予約したフラワーボックスは数種類のカーネーションがアレンジされており、とても素敵な色合い

 

私は鉢植えを配送しておいたのですが、妹ちゃんからはこのメッセージフラワーボックスを贈ることに。

 

お花を楽しんだあとの円柱箱のフラワーボックスはフォトスタイリングの被写体用に使う予定♪

 

お花だけでなく小物を入れても可愛くスタイリング出来そう~^^

 

 

 

色々な紙に色々なお色で練習したモダンカリグラフィー、その中でも一番上手く書けた

 

Happy Mother's Day

 

山梨はお昼頃から雨で、お出掛けするには残念なお天気となってしまいましたが

 

優しいお色の可愛いお花のプレゼントに太陽のような笑顔で喜んでくれました♪

 

ピンク色ってHAPPYな気分にさせてくれますね

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村