ストロベリーの誘惑 | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

旬のイチゴを食べてます

 

この時期だけ販売されているストロベリー味のスイーツやお菓子なども気になります

 

今年はまだ、いちご狩りに行っていませんが

 

大きくて真っ赤な苺がおいしそうに並んでいるハウスは、その中にいるだけで幸せな気分になります

 

いちごって被写体に適してるフォトジェニックなフルーツの一つだと思います

 

なので、買いやすい今は冷蔵庫にあることが多く、食後に食べるデザートはイチゴ率が高いです

 

甘いもの好き、ケーキやお菓子好きと思われていますが(たしかに好きだけど・・・・) 

 

一番好きなのは果物なんです

 

なのでフルーツは欠かせません。 

 

果糖の取りすぎに気を付けて~と言われるのですが、食後の果物を食べないと落ち着きません

 

これって小さいころからの習慣だからなんでしょうね

 

今日もイチゴの誘惑に負けて朝からストロベリーチョコを食べちゃいました^^ 

 
3連休の初日ですが、体調がまだ治ってないのでお家でのんびり過ごしてます

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村