わたし、植物と会話してます | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

おはようございます

 

今朝はわりと暖かく、厚着をしなくても平気なくらいな気温で日中は春を感じれる陽気らしいです

 

2月生まれの私は、冬が大好きなのですが気温が上がり過ごしやすくなるとやっぱり嬉しくなります

 

蕾だったチューリップやヒヤシンスはあっという間に満開

 

平日は朝晩くらいしか可愛らしいお花を眺めることができないのですが

 

今日も可愛いね~!元気にしてた~?と声に出して植物と会話している自分にちょっと笑ってしまいました^^

 

これも体調が良くなってきた証拠♪

 

気が付くと心の声ではなく「おはよう~!」「ただいま~!」と普通に会話しちゃってます(笑)

 

今週末はやっとアクティブに行動できそうなので、いいお天気になると嬉しいなっと思ってます

 

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村