フォトスタイリングMTG2017年12月 | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

第51回目となるフォトスタイリングMTGに参加してきました

 

2017年最後の12月クリエイティブ講座はとってもかわいらしい冬らしいスタイリングでした

 

 

フォトスタイリング自由が丘スタジオが移転し初めての講座だったため、テンション高めで教室に入ると

 

ピンク色のクリスマスツリーがお出迎え

 

数ヶ月講座に参加出来なかったので、久しぶりのクリエイティブ撮影

 

そしてどのくらいぶりだろう?というくらい久しぶりに窪田千紘先生にもお会いしました

 

 

新しいフォトスタジオはお洒落でとっても快適

 

これから徐々に~と仰ってましたが、こんな場所が職場だなんて羨ましい♪♪

 

私も自分のフォトスタジオ作りたくなりました^^

 

あっという間に今年最後の講座になってしまいましたが、来年も頑張りたいと思います

 

フォトスタイリングに興味のあるかたはこちらをチェックしてくださいね・・・・・・・日本フォトスタイリング協会★

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/



にほんブログ村