素敵な初夏のネイルアート | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

まだ5月というのに夏日が何日か続いたりと暑さを感じる山梨県 

 

今月のネイルもネイリストさんにお任せですが、初夏らしくとても爽やかで上品なネイルアートです

 

 

優しいパステル系のグリーンとブルーそしてホワイトカラーを使ったネイルデザイン

 

大好きなパープルカラーはお花アートのストーンで使ってくれてます。指先が綺麗になって嬉しい~♪

 

GW前のネイル記事はアップするのを忘れてしまったよう・・・・・・(慌ただしく写真を撮り忘れていたので気が付きませんでした)

 

記録記事がなくても、ハンドもフットもネイルチェンジは欠かさずにしていますよ~。

 

 

 

前回はホワイトカラーで繊細なフラワーレースアートのデザインだったのです(クリスタルネイルさんより画像お借りしました)

 

そしてフットネイルはハワイ仕様のカラフル色使いな可愛いハイビスカスのアートをしてくれました

 

本当に毎回毎回異なるアートを考えてくれるので、お任せネイルはワクワクします

 

ベースカラーがヌーディ―なお色なので派手じゃなくて綺麗系に仕上がりました

 

主張しすぎない、さわやかな指先がとても気に入ってます

 

このところ体調が悪く、クリスタルネイルさんには予約を変更してもらったり短時間で仕上げてもらったりと

 

わがままばかりさせてもらってますが、快く対応してくれるお人柄と技術に感謝しています

 

人気が出て、予約がより取り難くなるのは困るのですがおススメできるネイルサロン、ネイリストさんです

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/



にほんブログ村