最近は、録画しておいた韓ドラばっかり見てるので、CM も飛ばし放題ですが、先日、久しぶりにお気に入りの TV CM 見て、やっぱりこれ良いなぁ~と、思わず HP 行って CM の動画リピートして見ちゃいました。

 

♪ お部屋探し、マスト ♪ って、不動産屋さんの TV CM (MASTポイント編) なんですが、知ってますか? 


マスコット・キャラのマスト君が踊ってお店の宣伝をしてるのですが、私が気になるのは、そのマスト君の前を通り過ぎる幼稚園児。 先を急ぐお母さんに 「早く来なさい!」 って感じで引っ張られていくこの子、マスト君が余程気になるのか、尋常でない踏ん張りで抵抗してます。 もう本当に、すんばらしい! 踏ん張りなんです。(爆)  CM だから、勿論、子役が演技してる訳ですが、なんかこの喰い付きかた、とても演技とは思えない迫力で、マスト君も完全にかすむほどの存在感。 CM では、通り過ぎる後姿しか映りませんが、一体どんなスゴイ顔で踏ん張ってたのか、表情が見てみたいですね。


疲れた時にこの CM 見ると、なんか少し元気になれる気がする。 ^^     


ちなみに、動画はこちらから → http://www.mast-net.jp/about/tvcm.html