10月のジソブ氏月間 (?) が終わり、11月初めのお誕生日のお祝いの後は、ジソブ氏にはちょっと脇でお休みいただいて、その間、芝居に通い(感想、いつ書けるかなぁ)、更には、ユ・ジテ氏だ~とか、チュ・ジンモ氏だ~とか、浮ついてたら、ジソブシに怒られてしまいました。(←ウソです。)


でも、本当によそ見してたのを見透かされたようなタイミングで、ジソブシの次回作のニュースとか、<第30回青龍映画賞>ハンドプリンティングの話題が上がってきて、あ~、やっぱり、よそ見してたから、ジソブ氏、怒っちゃたんだなぁ。(←もうバカです。 放っといてください。^^;) 


で、ジソブ氏の次回作は..、「ロード・ナンバーワン」 と言う TVドラマだそうです。 “朝鮮戦争を背景に60年ぶりに実現した愛と友情の約束を守る感動の大叙事詩” で、“100億(ウォン?) の大作” なんですって。 スゴイですね。 すごくて、若干心配。^^; なんか、選りにもよって難しいの選んじゃったんじゃない? なんて。 ドラマの内容も重くて、難しそうだし、それ以外にも “6.25韓国動乱(朝鮮戦争)の60周年となる来年6月ごろ放送” とか、そう言うのがね、期待されてるんだろうけど、なんかハードルも上がって、大変そう。 でも、ジソブ氏なら大丈夫、やってくれます、やり遂げてくれます。 兎も角、俳優として全力を尽くせば、結果は付いてくる! と、信じてます。


相手役には、キム・ハヌル氏の名前が挙がってるそうですが。 ウンチェも、「カイアベ」 のハン・ジミン氏も、可愛い感じの相手役が続いてたし、美月ちゃんに至っては “幼い(!)相手役” だったので、ハヌル氏は大人っぽい感じで良いと思います。 またまた、私はいつ見られるのかわかりませんが、楽しみに待ってます。


そして、先日の<第30回青龍映画賞>ハンドプリンティング。 カン・ジファン氏や、キム・ユンソク氏、女優さんたちと一緒に参加したそうで、写真がたくさんアップされてました。 ジソブ氏は、自分コーデらしいのですが、個性的なファッションですごく目立ってます。 ジファン氏たちと、楽しそうに笑ってる写真とか、カッコイイのとか色々ありますが、私の一番のツボは、こちら。↓


UN-Blog (仮)-hand printing


黒で渋く決めてて、帽子が似合ってて、シルバアクセでおしゃれして、お髭がワイルドな感じで、そしてミステリアスな表情が素敵で~~、でもね、良く見ると、あら? 右手に黒いハンカチが...。 あはは、実は一生懸命、汗をふきふき、ふきふき、ふきふき。(爆) 


もう、ジソブ氏たっら~、可愛すぎ! 可笑しすぎ! 大好き!! (← ドサクサ紛れに言ってみた。^^)