「I am GHOST」 のチケット、当たりました~~~! 


結果待ちの間のドキドキが、今や、バクバクになってます。 また、ジソブ氏に会える ...、幸せです。 今回は会場が大きいので、ちょっとは期待してましたが、クジ運がないので、期待しつつ諦めてたけど、当たることって本当にあるんだね。(笑) 


席は、限りなく壁際に近く、そんなに前という訳にはいきませんでしたが、取り敢えず1階なので、大満足です。 多分、双眼鏡越しに、横顔ばかり見る事になるんだろうけど、もう充分。 行けるだけでラッキーで、これ以上望んだら罰当たりますから。


10/13 まで、ジソブ氏に会えるまで、あと10日。 待ちきれなくて、早く当日になってほしいような気もするし、ワクワクして待つ時間が過ぎてしまうのも、惜しいような気もするし。 これから10日間、一日一日、指折り数えて、待つ幸せを噛みしめます。