年度末。 やっぱり、何かと忙しい。 今週は毎日残業で。 明日から(あっ、もう今日だ!)の、三連休が待ち遠しかった~。 予定は、お陰様でビッシリ。 三日間、毎日遊びに出掛けます。(笑) それに、そろそろ、プレミアショックでストップしてたドラマも観なくちゃ。 録画がもう限界。 2月から書き残してるネタも山積みだし。 どれから、手をつけたらいいやら。(汗)


3/14 の初日舞台挨拶の記事を読み漁りましたが、読むとプレミアのイメージが蘇ってきて、また幸せな気分になりました。 「映画は映画だ」 の感想も殆どチェックしましたが、概ね好評で、一安心。 まっ、実際面白いから、当たり前なんですけど。 「映画は映画だ」 は、もう一回観てから感想書こうと思ってるけど、行けるのは4月かなぁ。 結構、客足良いみたいで、満席とか、立見とか、漏れ聞こえてきます。 嬉しいです。


そうそう、それに、もう桜の開花も話題になってきてるし。 せっせと、お花見散歩にも出掛けたいですね。 ふぅ~、忙しい。 でも、結局、全部、遊ぶことばっかりだったりして。 いやはや、なんとも。(笑)