紫陽花泥棒が連日やってきます。昨年は、咲いたあとに挿し木するのか5箇所、毎日1本ずつ切って盗んでいきました。
メルカリとかで売ったんですかね⁈
 多くの人はやらない。やってはいけないと知っています。
 1本じゃなく、味を占めたのか、連日来て気持ち悪さを感じました。

 なので、監視カメラつけました。
 監視カメラがわかっているのか、今年は死角の場所の紫陽花に手をつけてきました。
 しかも、これから咲くのに。1本ずつ盗んでいく。葉っぱは、隣の家の方にばら撒いていく。
 まじで気分悪い。

 塵取りで集めた葉っぱ。


 悲しすぎる光景



 



 防犯カメラ更に増設することにした。

 もう、盗むのやめてくれ。

 毎日来て、1本盗む日課やめて。

 

 近くの公園の紫陽花も葉っぱ散らばっていたのを見かけた。それもあなたですかね⁈

 紫陽花は自分で買って育てなさいよプンプン