上着の肩に近い袖に白線がついていた。
 ペンキ?鳥のフン?と思いながら、石鹸で洗い落としました。

 夜に水筒を洗おうとしてカバンの脇から取り出すと
 こんなうまい具合にキャッチしていたなんて。


 鳥のフンがベッタリついていました。

 洋服も鳥のフンだったようですね。

 広範囲に落とされたのに。

 頭上に鳥がいる気配感じなかったけどなぁ。

 鳥のフンがたくさん落ちているところは通りましたが、そこにいたんですかね。

 一体いつついたんだろうか。

 この水筒あんまり使いたくないなあ、なんておもってしまったが、強力な洗剤泡スプレーを振り撒いて綺麗にしました。


 鳥のフンの白い成分は、尿なんですね。


 鳥のフンが落ちてくる確率は、423万分の1らしいですね。

 覚えている限り、私は3回あります。


 気分があまりよくないので、こういう時は、スピリチュアルで捉えることにしましょう。

 服に落ちた場合は、あなたを見守っている存在が近くにいるサインらしいってこと。

 持ち物に落ちた場合は、社会的な立場が上がるという暗示らしいですね。

 最近悪いこと続きなら、フンが落ちたことをきっかけにネガティブな連鎖は終了するとか。

 ほんとに⁈だったら嬉しいんですけど。

 スピリチュアル的にはフンが落ちてきた時は、ポジティブなお知らせが多いようですね。

 鳥の種類がわからないのが残念ですが、種類がわかるとよりメッセージがわかるようですね。

 

 フンが落ちてくると気分はあんまりよくなりませんけど、良いお知らせだと思うことにします。