映画の帰りにスタバに寄りました。
 折角だからと店内で食べることにした。

 以前スタバでパニックを起こしたので、旦那から大丈夫?と聞かれ、多分大丈夫だろうと思い、店内用のカップにしました。
 今回の飲み物は、チャイティーラテに。
 バナナ米粉ロールケーキは、美味しくってペロリと食べてしまった。また食べたい。




 しかし、チャイティーラテを飲んでいたらパニック症状が蘇ってくるのだ。苦しい。
 飲み物は違っているのに、スタバのカップに反応したのかな?

 脳が⁈身体が⁈覚えてしまっているんだね。大丈夫って思っていたんだけどなぁ。

今回はぬるめに仕上がっていたので、ほぼ飲み切ることが出来た。




 スタバでパニック症状が出たので、タンブラーを購入することに決めました。そうしたら、店内で飲んでいても辛くなったら移動できるし、環境にも良いよね、なんてね。


 タンプラーどれがいいかなぁ。

 洗いやすいのがいいよね。

 持ち運びしやすいのがいいよね。

 漏れないのがいいよね。

 なんて思うが、色々ありすぎて悩む。


 最終的にはスタバのオンラインで購入した。

 


 可愛いんだけど、いつでも持ち歩くにはちょっと大きいかも。


様々な形状のタンブラー/ボトルに対応したワンマイルホルダー

前に購入していて


 

 付けてみた


 tallサイズを飲むことが多いから、こんなに大きくなくても良かったかも。




 最近発売されたこちらもなかなか可愛いなと思ったんだけど、蓋が完全密着じゃないらしい。


 

 こちらだと、tallサイズならピッタリかな⁈

 もうちょっと待ってから買えば良かったかな⁈

 

 でも、今オンライン見ると、イルカのステンレスボトルの商品は見当たらないから買って良かったのかな。

 スターバックスのタンプラーを購入すると、お好きなドリンク1杯、税抜1000円までの割引券がもらえたんだ。早めに使わなきゃ。