今、お気に入りの洋服屋さんは、『Te chichi(テチチ)』です。

お店でも購入しますが、Rakutenfashionでも購入します。


 前回購入した洋服はこちら


ワンピース ネイビーを購入しました。



セレモニーとして着ていくことが私にあるんだろうか?なんて思いながら、残りわずかについブラックを購入しちゃいました。

ブラックは現在売り切れになってしまいましたが、オフホワイトはあります。 

着て行く場所を探そうっと。


シルバーを購入しました。




 現在、3000円以上購入で1000円offしてくれるのでお得ですよね。




 今、買おうか悩んでるもの。








洋服を見るとついつい欲しくなってしまいます。

ゴミ拾いと犬の散歩と映画に行くぐらいだけだから、宝の持ち腐れになっちゃうのよね。

オシャレして出かける場所を広げていきたいね。