家にいると自分の言ったことをやらず、いつまでも自分を育てず、同じことを何年も繰り返して、言い訳だけ聞く羽目になり、こちらはイライラしてくる。

家にいたらしんどいから、まずはタリーズに行って飲みたいものを飲んでこようっと。
丁度お昼時間だからと腹ごしらえ。

ボールパックドッグハーブ香るトマトアボカドを頼み、飲みたかった、グレープフルーツセパレートティーのtallサイズを頼んだ。



grandeと60円違いなんで悩むけど、この後、スタバー にも寄りたいもんね。



グレープフルーツの爽やかな味の紅茶でしたよ。

氷が溶けてしまうと薄まって美味しくなくなるから、ゆっくり飲むものではないようだ。


トマトアボガドは、水平に食べないとアボカドがダレちゃうの。アボカドが綺麗に食べれないから、結構食べるのに苦労しました。


 ちょっとだけウィンドウショッピングして、今度は、スタバへ。ケーキも食べたいけど、抹茶イチゴクリームフラペチーノを飲んでみたいから、ケーキはまた今度。



ケーキは、ブルーベリーチーズケーキか宇治抹茶チーズケーキかストロベリー&バニラカスタードタルトが美味しそうでしたよ。


ストロベリーフラペチーノと悩みました。

和三蜜抹茶フラペチーノが飲みたいのですが、取り扱い店舗に行くまでが大変だもんね。抹茶イチゴクリームフラペチーノのだと、二つをいっぺんに飲んだ感じかしらと頼んでみました。

 抹茶はどこにいった⁈ってぐらいイチゴの味が強くて甘かったです。色合いは抹茶の方が勝っていそうなのにね。

まぁ、クリームとよく混ぜて飲むと美味しかったです。


これで帰ったら、流石に出かけただろうと思ったら家にいて寝ていた。

おいおい。

気圧がどうのこうのとか言っていたよ。

iPad充電したら出かけるんじゃなかったのかい⁈

iPadじゃなくて、あなたが充電されなきゃ出かけられないのかい⁈と。

結局家にいて一日が終わっていたよ。

いつになったら、昼夜逆転のような生活を変えようとするのかい?

頭痛くなるの当たり前だと思うんだけど。

行くところに行かないし。

本当にやりたいことって…。

 

あー、今日も疲れた。

相手が変わらなきゃ幸せになれないにしちゃいけないから、飲みたいもの飲んできたのに。やっぱり私には難しい。

一気に幸せ感吹っ飛んでしまう。

良い加減にしろー。

頭痛いっていうから、家に頭痛薬なくなっていたので薬局に行って買ってきたのに。

飲んだら、具合悪くなったとか言っていたよ。

買ってこいなんて言われてないのに買ってくるから自分が苦しくなる。

結局、仮病かい⁈なんて思っちゃったよ。

家にいたらいつまでも成長できないとやっぱり思ってしまう。

ぬるま湯を作ってしまっているよね。

私が考えたからってやるわけじゃない。ますます人の所為になるだけ。考えないようにしなくては。

さぁ、明日から新しい映画が始まるから、楽しみだ。

意識を楽しい方向にむけなきゃね。