雑貨屋に行くとワクワクして、つい何かを購入したくなりますね。
 これはいいかもと思って買ったものはこちら

 アロマストーンディフューザーです。


 カラーは白とグレーの2種類ありました。


 トイレと寝室に置こうかなと思って3コ買ってきました。


 

 香りは「ゼラニウム」にしました。

 犬を飼っているので、アロマの香り使ってはいけないのがあるんですよね。あまり詳しくないのですが、ゼラニウムは大丈夫そう。

 色々香りを試して、ゼラニウムが私的には好みだったので良かったです。


 早速トイレと寝室に置いてみたんだけど、誰も気が付かない。

 子どもに聞いてもまともにこたえてはくれないだろうから、旦那に聞いたら、匂いがしないと言うんです。

 耳鼻科に行った方がいいぞ。

 まぁ、アロマは自己満足の世界だから、私が良いからいいもんね。


 アロマストーンディフューザーって色々あるんですね。