私には食べ切れない量で、満足感いっぱいのコース料理でした。

 

 コース料理の説明は、デニーズの公式アプリからお借りしました。

 料理は、でできた実際のものを写真撮りましたよ。

 

          スープ 

       食べるコーンスープ 

   〜グラフォア&パルミジャーノチップ


 まろやかなスープの中にはたっぷりのコーンが!鶏レバーを使用してフォアグラの風味と口溶けを再現した「グラフォア」とパルミジャーノチップが味わいに深みを与えます。

お好みでスプーンに添えた生クリームを溶かしてお召し上がりください。


 コーンがたっぷり入っていて、これだけでお腹が満たされてきます。

 パルミジャーノチップがあるので、スープはもう少し塩少なくしてくれると、私には最高なスープになるかも。


 スプーンの生クリームを入れるとこんな感じ

 


      桜海老と春キャベツの

      チーズペペロンチーノ


 旨みがギュッと詰まった桜海老と、みずみずしい春キャベツの軽快な食感に、濃厚なチーズソースのコクが絡む、味わいの変化も楽しい季節ならではのスパゲッティです。

アンチョビや海老オイルも合わせて、風味たっぷりに仕上げました。


 私は辛いのが苦手ですが、そんなに辛さがなく美味しかったです。食べきれず、旦那にスパゲッティを半分あげてしまったのが残念ですが。


        ライ麦パン


 スパゲッティのソースをつけて食べるのも美味しかったです。


 

      黒蜜とバニラアイスの

        アフォガート


 甘美なバニラと香ばしくほろ苦いコーヒーゼリーに、黒蜜のコク深い余韻が一体となったドルチェです。


 1番食べたかったものがこれなんです。

 私は黒糖好きなんでね。

 これを食べるなら、セットで食べるのが1番美味しく食べれるかななんて思って頼みました。


 美味しかったです。

 ご馳走様でした。