映画の帰りに途中下車して、久しぶりに行きたくなったカフェに行ってきました。でも、そのカフェ閉店していました。
 えっ、閉店⁈
 そう滅多に行くところではないからなんとも言えないけど、行った時は、結構賑わっていたよ。

 だから、想像してなかったよ。

 
 ここのカフェはチェーン店だから、別の場所に行けば行けるけどさ、なんだか寂しいね。
 もう、この駅に立ち寄ること更になくなってしまったよ。
 身体に良さげなメニューで好きだったのに。

 ショックです。

 せっかく降り立ったのだから、他のお店を見たんだけど、これってものが見つからない。この駅にいる用はなくなった。何だか降りたこと、損した気分になってしまったよ。


 仕方がない。別のカフェに寄ることにした。


 オレンジとヨーグルトクリームのロールケーキ


 甘酸っぱい味が好きなので、私好みのケーキでした。


 今日行かれなかったカフェは、また近いうちにチャレンジしましよう。だってメニューみていたら、食べたい気持ちがMAXになってしまったんでね。


 それまで、あまり胃を壊さないように過ごすことにしましょう。