今日は暑くて、ツルツルっと食べたかったが、どこも混んでいた。
 星乃珈琲だとそんなに待たなくても入れそうな感じだったので、お昼ご飯をここにした。

 

 今日はクラブハウスサンド&ポテト

 お野菜も食べれるし、写真をみるとパンのこんがり具合がなかなかいいじゃないって、頼んだのだ。


 でも実際は

 あれ、真っ白なんだけど

 少しは焼いた感があったけど。 

 作った人は、こちらがオススメなのかな⁈

 そして、ポテトがベチャベチャでカリッとあがっていない。

 4月に入ったばかりの子が調理しているのかもね、なんて思うことにした。


 そして、飲みもの。 

 今日は、「豆乳紅茶オーレ(はちみつ入り)」を頼んだのに、飲んだら全く紅茶感がない。コーヒーの味がするのだ。えっ、紅茶オーレって、紅茶とコーヒーのブレンドか?

 でも、はちみつの味もしない。



 オーダー時に、ガムシロップ入りますか?と聞かれたのはそういうこと?

 もう一度メニューをみる。

 すると、「はちみつ豆乳オレ」という、コーヒーのやつがあるじゃないですか⁈

 もしかして、私が飲んでいるのはこれですか?

 でも、はちみつ感はないよな。


 まぁ、今日は残念なゴミにも出会った日だから、こんな感じになるのかもね。

 『今日のネタ拾い(ゴミ拾い) 事件⁈病気によって⁈それとも未成年⁈』タバコが散乱しているから20歳以上か⁈なんて考えたが、ゴミを見ると、3つが思い浮かんだ。 1.事件  2.病気により、ゴミをばら撒く 3.未成年  なぜ、そ…リンクameblo.jp


 最後の会計で、レシートみたら、アイス豆乳オレと印字がされていた。

 やはり紅茶オーレではないらしい。


 今日はちょっと残念な日なんだろう。

 こういう微妙な日ってあるよね。

 こういう日の次の日はいい日になるよ、きっと。


 あっ、でも前回食べたかったケーキ食べたよ。





半分ずつして食べた。

美味しかったです。


ローソンでタリーズの紅茶ラテを思わず買ってしまったわ。