犬の散歩の時に拾ったゴミから。



 

 2024年3月25日発売の価格は1袋税込143円

 キャラメルクリーム味。

 2023年10月16日発売されたNARUTOウエハースは1袋税込132円だったようで、値上がりしているんですね。

 ココアクリーム味だったようで、味も変わるんだということを知った。


 こちらは5袋全部、ウエハースが入っていました。

 ウエハースが入っていたから飛ばなかったのでしょう。

 1袋だけ、2歩先に落ちていて、それは食べたようで、空っぽだった。

 だから、落ちていたのでしょう。

 6袋購入したということでしょうか?

 他でも拾ったような気がしてきたが、今、色々なのがありますもんね。


 シールを集めているのでしょうか?

 こう見るとシール集めているというより、シークレットシール⁈かなんか珍しいシールがあってそれを当てて売りたかったのでしょうかね、なんて思ってしまいます。

 日本の豊かさを感じるゴミですね。

 

 検索したら、メルカリ、ヤフーオークションでも売られており、ショップなどでも買取があったり売られていたりして、プラスになるような取引ができるものなんでしょうね。


 

 こういうの見るとお菓子必要なんですかね?

 シールがメインでお菓子がおまけな気がしてなりません。


 4月10日のヤフーニュースにあなたの“人生の教科書”といえるアニメは?

 3月29日から4月2日までのアンケート期間中に357人から回答を得ました。

男女比は男性約25パーセント、女性約65パーセント、無回答が約10パーセントで、女性が多め。年齢層は19歳以下が約55パーセント、20代が約10パーセントと若年層が中心でのお答えで


あなたの“人生の教科書”といえるアニメは? 2024年版]

1位 『銀魂』

2位 『暗殺教室』

2位 『文豪ストレイドッグス』

4位 『ハイキュー!!』

5位 『ワンピース』

6位 『NARUTO -ナルト-』

7位 『ジョジョの奇妙な冒険』

8位 『進撃の巨人』

9位 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

9位 『鬼滅の刃』


 となったようです。


 2023年は

1位 『暗殺教室』
1位 『銀魂』
3位 『NARUTO -ナルト-』
4位 『ハイキュー!!』
5位 『ワンピース』
6位 『ジョジョの奇妙な冒険』
7位 『文豪ストレイドッグス』
8位 『鬼滅の刃』
9位 『CLANNAD』
10位 『僕のヒーローアカデミア』


だったようですよ。

 今日の名言は、銀魂から頂きます。


 「仕事には上も下も大も小も美も醜もない。誰かのために労をいとわず人が動くこと、これを仕事というんだ。どんな仕事であろうとその気持ちは変わらず尊いものじゃないか。それが寄り集まって互いを助け合い、世の中を支えているんだから。