鍼灸に通っています。

 メガネが合わなくて、目の周りが固まりやすく、身体もだんだん固まってきている感じとお話しをしました。

 頭に鍼を刺してもらいました。

 いつもは、背中が固まっているのに柔らかいねと言われた私。

 そういえば、私、最近、身体が辛くなると背中コロコロしていたからかもとお話しをしました。

 

 我が家にあるフォームローラーはこちら。


 旦那は全然平気でしたが、私ははじめは痛かったです。今は、気持ちよくコロコロ。

 最近は、毎日やっていたから身体がほぐれていたのかな⁈

 YouTubeでやり方を教えてもらえるから便利だよね。

 お風呂上がりにストレッチしていたのもよかったのかも。

 身体は柔らかくしておくのが大事ですよね。

 フォームローラーって、凸凹が色々ありますね。