今日のネタ拾いは、長くなりそうなので、投稿を分けようかと思う。

 まずは、こちら。

 

1番目に目についたのはこちら

汁までしっかり飲み切ったようで、美味しかったのでしょう。



そして、数歩歩くと

箸が転がっていた。

ティシュも至るところに落ちていた。

こちらを食べる時には、ティシュが必須なのかもしれない。



そして、また、何歩か進むと包装されていたであろう袋。



そして、ビニールの横の低木の中に蓋が落ちていた。


 この4つはセットだろうと予想してます。

 なんと豪快な食べ方だろうか?

 逸る気持ちがこうなってしまったのだろうか?

 雪で一歩も出られず、やっと雪が溶けて買いに行くことができた一食だったのか?

 立って食べたのかい?

 食べていたら、いつの間にか、自分がどこで食べているのか見失ってしまったのか?


  さて、この一連の流れをみると、私が来た道とは反対からやってきたのであろう。

 さて、こちらはどこで調達してきたのか。

 この道をまっすぐ行くと見えてくるスーパーだろうか。そこには、お湯も用意されているのだろう。

 そこから運んで、食べごろがここだったのだろう。

 

 これは、バケツカップというものだろうか?

 エネルギー496kcal

 タンパク質9.6g

 脂質15.6g

 炭水化物79.2g

 ビタミンB1 9.34g

 ビタミンB2 1.44g

 カルシウム 25mg

 食塩相当量 4.2g

      (めん・かやく1.2g スープ3g)


 なかなかお腹が満たされそうですね。


 「辛ラーメン」は、150種類の製品が角逐されている韓国ラーメン市場の中で、25%のシェアを占めているのか。

 340億食を全世界で売上、約100カ国ものの国々に輸出を展開しているのですね。


 私は、あまりラーメンは食べない。

 たまにラーメンが食べたくなることがあり、野菜がたっぷりのラーメンを食べたりすることはあるが、半麺にしても食べきれないのだ。

 胃が途中でギブアップするのだ。

 みんながズルズル美味しそうに食べている中、一人なんでズルズル入っていかないんだろうと、箸で麺を持ち上げては、そのまま器に戻すって感じだ。


 さて、こちらを食べた方、地球がお住まいというお考えの方のように見受けられますが、ここは、あなたのお家でもお庭でもありません。食べたものをお持ち帰れないのであれば、次回は家でゆっくり食べれるといいですね。