犬の散歩時に発見













 昨日、ゴミ拾いできなかったからですかね。

 いや、昨日、午後散歩した時にはこの7個なかった気がするけどなぁ。


 今日は、午後から出かける予定があるので、ゴミ拾いお休みしようかと思っていましたが、気になるからとこちらの写真の7個ゴミ拾いをしてきました。


 ついでだからと、急ぎ足で、ぐるっとゴミ拾いして、公園近くを通ると、3つ発見





公園には二つ





 今日は、たくさん落ちていましたよ。

 ブログ載せたから呼ばれたのかしら⁈


 

 犬の散歩の時に、遠くにネコを発見。



ズームして撮ろうしたら、写真上手く撮れてなかった。犬のリード持ちながら写真撮るのは難しいですね。

 耳が切れてしまっていてごめんね。

 撮れた写真をズームして見てみました。



このネコちゃん、さくら耳まだされていないような。もしや、この前ケンカしていたネコはこの子かな⁈


この子と?


よくみたら、このネコも耳カットされてないかも。

ネコちゃん増えて来ているのかな⁈