久しぶりに博多へ② | Un Grand Sourire

Un Grand Sourire

    アン グラン スリール
 ★にこにこ笑う★

大好きな
ケーキ作り・旅・食べる事
そして愛犬黒豆柴♀リールのお話など・・・・
私の日常生活をいろいろ綴った日記です。

博多滞在中はとてもお天気がよくて暑いくらい晴れ

満開の桜がどこもとってもきれい桜桜桜

太宰府にお出かけした2日目の夕食は

伯父がよく行くお店へナイフとフォーク

お刺身や
{23908303-0EC6-4FA0-A8DB-78AD4680DFCF}

あらかぶの煮付け
{6A8098F4-4A13-46BC-8CFE-DF91367DB215}

あらかぶは初めて食べたのですが

姪っ子ちゃんが気に入って1人でほとんど食べてました爆笑

他に水炊きなど色々食べてお腹いっぱい!!

ごちそうさまでしたおねがい

翌日は博多3日目の最終日。

博多駅で従姉妹と待ち合わせ音符

姉と姪っ子ちゃんと4人でランチナイフとフォーク

私達のリクエストでお寿司寿司

やま中
{B47E6ACF-0B93-4CD1-8BA0-E741D4B8A77D}

{2E43A2C8-7A5C-417B-B547-0496E0EF5889}

{5B415947-D276-4E87-84A8-5B39223A3CB2}

{E773B273-CCD2-42EA-B5D7-CB4A43A7693B}


{BFC84ED9-AA5C-42A5-9F46-12E63705E7A6}

博多で食べるお刺身は新鮮で食感が全然違う!

そしてたまごはやっぱり甘いのがいいラブキラキラキラキラ

一貫一貫全てが

すっごく美味しかったラブ

この後4人で伯父のお家へ。

親戚大集合しました音符音符音符音符

久しぶりにみんなに会えて嬉しくて

貴重な時間でしたキラキラキラキラ

時間ギリギリまで楽しく過ごし、

急いで博多駅へリムジン後ろリムジン前

お土産たくさん買い込んで最後に

大好きなかしわ飯のお弁当を無事にGETして

新幹線乗り込みました。

{585B1917-6D4C-4983-96C8-B49363FA3676}
↑↑
このかしわ飯弁当を買って乗り込むのが

毎回お決まりで楽しみの私ピンクハート

姪っ子ちゃん
初かしわ飯弁当お気に入りに!
{6D69D5F8-9918-4E7A-8792-8523235CCD3C}

このお味
毎回懐かしくて変わらない美味しさイエローハーツイエローハーツ
{CD3A6934-3A82-411B-AACF-3C806C4B23EF}

あっという間の2泊3日。

行きたい所、食べたい物

まだまだたくさんあったけど、それは次回にルンルン

伯父と伯母にはたくさんお世話になりました!

ありがとうございましたチューリップ