先日のオーダーありがとうございました❁︎
今回もかわいいリバティ生地ですピンク薔薇赤薔薇

順次お作りスタートです流れ星 楽しみに待っててくださいねピンク音符

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さてさて、今日はまたまた雨ですが〜
ちょっと晴れた日のおはなし音譜

いつもの散歩コースに綺麗な枝垂れ梅があるお家があるんです❁︎

昨年の記事はこちら →  

今年は2週間くらい早く咲いてましたぁぁラブラブ
さっそくカメラ持ってお散歩ですわんわん📷
キレーイピンク薔薇赤薔薇

エニーさんもお澄まし顔ラブラブラブラブ
だいぶ顔が白くなったねー❁︎
でも歳を重ねるにつれて愛おしさも倍増ですラブラブ

毎日が大切〜ドキドキ   毎日が幸せ〜音譜  
エニジェシもそう思ってくれてたらいいなラブラブ

昨年より、なんかエニさん貫禄が爆笑爆笑
待て〜からの…
勝手にダッシュ爆笑爆笑
プププ爆笑爆笑
でもこれが好き❁︎❁︎
今年も綺麗な枝垂れ梅が見れてよかったです音譜

綺麗な梅を見た後は…またお散歩して…
その後の公園で少し遊びました音譜音譜

ふたりともいいお顔わんわんわんわんラブラブ
楽しいお散歩タイムだったねークローバー
来年もきれいな梅が観れるといいねラブラブ

そして、昨日は綺麗な河津桜が咲いてると
聞いてさっそくカメラ持ってGoコスモス


わぁラブラブ  きれいに咲いてるーコスモスコスモス

昨日はとってもいい天気で晴れ晴れ
青空と桜のコントラストがきれーい🌸🌸🌸


とってもきれーい🌸🌸


エニジェシとも撮りたかったなぁ〜トイプードルトイプードル 
次は一緒にこよっと音譜


こんなにかわいい桜ちゃん🌸🌸🌸

春が着々と近づいてますね…😊


今日の雨で散っちゃうかなぁ….💦

春はカラフルなお花がたくさん黄色い花コスモスチューリップ赤チューリップピンク
ぽかぽかな日におでかけしたーいチューリップピンクチューリップオレンジ

今日も拙いブログを見てくださり
ありがとうございましたわんわんわんわん


エニジェシにポチっとよろしくね♡