またまたブログはオサボリになってしまっている
今日この頃…

少しづつ記録していきたいと思います
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・

まずは、7末kobana*母のBDだったので、
遅ればせながら、娘ちゃんと実家へ…

まずは、kobana*父母&娘ちゃんとお寿司ランチして

そのあとは…

サニーサイドでパン買って🥐

ミルフィーユでケーキ買って🍰



実家へ GO!
まったり過ごして  tea time

先に、BDプレゼントに、長財布をプレゼントしましたが、頼んでいたものが、やっと届いたので、
それもプレゼント🎁

スパンコールバブーシュ
キラキラ好きなマミーさん、今回はシルバーを選んでました

他にも可愛いのがいっぱいあります
今わたしはアイボリーだから、
次はカーキとかにしようかな❁︎


こんな可愛いのもあるよ ☺︎
ちゃあちゃんが履いてたかな¨̮♡︎


履きだしたら、やめられないバブーシュです

エニジェシからもとBDの日に
ラインを送りました


お母さん、お誕生日おめでとう
この1年も元気で、
楽しいシニアライフを過ごしてね

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.

そしてそして、7末にいったひまわり畑
その時のお話。

向こうで待ってくれていたお友達のとこに
早くいきたいジェシーが
突然ダッシュしようとしたので、
止めようとしました

右手指の第1関節に、
ジェシーの勢いと止める力が
一瞬、いたいっ!!と思いました
が、つき指きらいかなぁ〜
まぁ、冷やして湿布貼って
日にち薬だろうと安易に考えていましたが
痛みが一向に取れず…
指も腫れてるし

てことで、先週金曜に遅ればせながら
いってきました…

(写真はigのもの)

先生には、骨折か、靭帯がきれてると
レントゲンでみてみた結果…
骨はおれてませんでした

どうしても動かしてしまう場所なので
完治までは3週間かかるそう
これからはテーピングで固定です
月末また病院です

もっと早くにいっとけばよかったぁ
なーんていつもひとあし遅いkobana*です

次の日土曜日は 盆ドッグへ…
また記録したいと思います


今日も拙いブログに来て頂き
ありがとうございました