今週も始まりましたねー
先日の第2弾 夏休み企画 オーダー頂き
ありがとうございます¨̮♡︎

みなさんとやり取りをそせて頂き、
今から、それぞれどんな形になるか
ワクワクしています
また近況報告していきたいと思います

お写真は、そんなやり取りしてた日曜日の朝
いつものエプロンを逆にわたしが付けた事から
娘ちゃんの発想でこんなことに

ママー、エプロンが💜になるでぇーと
ほんとやぁー、うんうん、ハートになってるー
エニー、かわいいよー

だったら、ジェッちゃんもねっ
と、パタパタっと瞬時にハートさんに( ´艸`)
ハート型のエリマキわんこ
朝から遊ばれたのでした( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

さてさて、ここからはまたまた記録

7月のお話ですが、我が家に素敵便が届きました


クンクンしまくるエニジェシです
だって、送り主は大好きなお友達だもんね

さっそくオープン
わぁ 素敵なお品がいっぱい¨̮♡︎
スヌさんシートにわんこマスク
プリンちゃんタオルに、ゴルもいてる素敵ハンカチ
その上、おやつまで

そしてメインはこちらっ ↓

エニジェシのイラストが入った絵皿です
これを、オーダーして下さっていたようで
とっても可愛い優しいタッチの絵にきゅんきゅん

くださったのは、いつもお花のある場所に
一緒に遊びに行ったり、仲良くさせて頂いてる
ラッキーくんとナディアちゃん
ラッキーくんはエニーの叔父です
それが判明して繋がれたらご縁です

先日は一緒にひまわり畑🌻に一日中いたんだよねー  photo by ラッキーナディアちゃんママ

この4ワンは本当に息がぴったりで
いつでも安心して遊んで頂ける大切なお友達

そうだ! ラッキーくん、今日で8歳!!
お誕生日おめでとう
これからも、ナディアちゃんと仲良く
楽しいワンライフを送ってね

というわけで、脱線しちゃいましたが( ´艸`)
素敵な絵皿を頂いたので、
さっそく窓枠棚に飾りましたぁぁ

以前PECOdog さん で頂いたウッドパネルの横に

以前頂いたブロ友さんの雑貨などと一緒に
アナベルは今年お庭で採れたものを

うんうん、お気に入り空間がさらに素敵になりました


laveちゃんの幸せトコトコシューズもあるよ

oguちゃんの鳥かごも
一緒に1dayshopをやっていた頃が懐かしいね

いろいろ思いながら、カメラを向けていました
うんうん、ここはやっぱりお気に入り空間だなぁ

写ってるラブちゃんカレンダー📆
今は8月だから、ゴルちゃんにかわりました

ラッキーナディアちゃんまま
素敵なお品ありがとうございました

さっ、夜散歩へ いってきます


最後まで お付き合い頂きありがとうございました