さきほど仕事から帰ってきたら…
犯犬は…
ニャハッと笑ってごまかすジェシーさん^^;
頼みますよ~って届く所に置いてた
こちらが悪いわね^^;
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
ひと遊びしてまったりなエニジェシ^ ^
それっ!
ジェシーがGET

もういっちょー! ジェ、ジェ、ジェシー(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
エニーになかなかボールがいかないね~
がんばってぇ~♪
あら…この後ジェシーに取られるという
鈍臭い姉エニーでした(笑)
さぁ、みあって、みあって~ Go!.
ジェシーはワイルドにオリーブの枝をバキッと…
kobana*の大事なオリーブちゃんを…
悪気もなくバキバキ噛みながらルンタッタ

ウィンクするから、許してね

そして、エニジェシでオリーブの実を食べ始めるという…( ఠ_ఠ )
おいしーー!!
いやいやいや食べ過ぎたらお腹壊すよ~
あ~あ、お庭のボッサボサがバレちゃったね(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
いつか全面ウッドチップにしたいな~

あっ、いつかだけどねっ^ ^
ちょっと休憩タイム

その後、また走る~

動きがリンクしてる~

また、雪山とか行って、思いっきり遊びたいね

ちょこっとの雪だったけど、ジェシー楽しそうでよかった

さぁ~て、ひとりづつお散歩行ってこよ~
