今日はどんより曇ってきていますが
あさんぽを終え庭でちょこっとトレーニング&遊んで爆睡中の2ワンです(笑)
午後からはやっとやる気スイッチをいれて
エニジェシのシャンプーをしようかな
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて前記事 コスモス園 のつづきです
興味のない方は遠慮せずスルーしてくださいね^^
写真ばっかりになります・・・・
入り口をはいると千日紅ややラベンダーが脇に咲いている朝顔のアーチがありました^^
そのアーチを抜けると・・・・コスモスの世界です
そんな所に・・・ん??かかしがたーくさんあります^^
どうやら かかしコンテスト を開催されてたみたいです
作り手さんの思いがこもったかかしさん。 どれも素敵でしたよ~
知ってるキャラクターなどもいたなぁ~ のちほどエニジェシもパチリしました
さてさてここからは、人がいてるので・・・通られてから写真タイムです^^
マテだよ~^^ かわいいね~ お利巧さんだね~と言われてもマテだよ~
ある意味これも訓練になりますよね・・・
たまにいきなり触られる方もいますが、
この日は触ってもいいですか~と一声かけて頂いてからだったので良かったです^^
気持ちの良い秋の風~
コスモスって意外と背丈があるから、エニジェシと撮るのは難しい(笑)
でもこの色合い大好き~
お座りするとコスモスから隠れちゃうね( ´艸`)ムププ
良いお顔
いろんな種類のコスモスがあって 見てるだけでも楽しい~♪
いっそのこと来年は庭にいっぱい植えようかっ
クンクンも忘れずです・・・(^-^;
待ってよ~
おいで~^^
にゃはっ^^
きれいなものをみると 心が浄化されるんだって
素敵なことだね
次で最後です^^ お時間ある方はまたおつきあいくださいね~
引き続きハッピーな午後をお過ごしください・・・
最後までお付き合い頂きありがとうございました

にほんブログ村
どちらもポチポチっとよろしくね