今日もさわやかいい天気~♪
お仕事お休みの時はのんびりお散歩最高です
前回エニーが撮ったので^ ^ ↓
なのでジェシーもねっ

ジェシーかわいいよ~❤️
今日もハッピーな朝でした^^
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日もハッピーな朝でした^^
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さてさて 早いもんでもう10月中旬・・・・
9月末くらいのお話になりますが・・・・我が家もお庭をちょこっとハロウィン仕様に
枝にいろいろぶら下げて~
ニッチにもジャック
ジャックなハナミズキ
何気にこの顔・・・いやかも・・・(^-^;あはは ← 百均だし文句いわないっ(笑)
お花もハロウィンカラ―
アリッサムが復活したー^^
ローズマリー
金木犀
ジェシー
窓きたなっ!!
オリーブの実も色づいて・・・
いろんなものがぐんぐん成長
四葉のクローバーみつかるかな~
なーんておもってカメラを向けてたら・・・
あったぁーーー!!
四葉のクローバー
いいこといっぱいあるといいなぁ
ハロウィンは10月31日
皆さんはどんな1日になるかな~( *´艸`)
またかぼちゃのおやつでも作ろうっと
さぁ~て引き続き素敵な午後を・・・・
今日も・・いつも・・拙いブログに来てくださり
ありがとうございます
THANK YOU
ぽちっとしないといたずらしちゃうぞ~byエニジェシ
ぽちっとしてね^^

にほんブログ村



