昨日は、兄たん本当に一生懸命頑張ってました

でも残念ながら白組は負けてしまいました…
どことなしか、団長は前に出てきてくださいと
言われ向かっていた時の背中が残念そうでした…
でもでも、今回こうやって沢山の下級生を
まとめるという大変さ、楽しさ、いろんな事を
学べたと思います。
本人の口から悔しいの言葉はでてきませんでした。
きっと、きっと悔しいだろうけど…
その気持ちを踏み台にまた前に進むんだよ~
みんなで昨日は褒めまくりました

エニジェシが1番の癒しになってたんじゃないかな( *´艸`)
さてさて話は変わり10月31日はハロウィンですね

ハロウィンのコスチューム^ ^
可愛かったので色違いに

早速着せてみましたよ~

いや~んっ、上半身裸見たい( *´艸`)←裸かっ(笑)
まだちょこっと早いかな~
考えたら、ヘアバンやマントや服など
色々あるな~( *´艸`)
またファッションショーしょー
今年はジェシーもいてるしね
今年はジェシーもいてるしね
お時間ある方はまたお付き合いくださいね~
さぁて、昨日お利口さんにしてくれてた
エニジェシ連れて京都のランランいってきまーす

petioのアニマルボール(新品)忍ばせて…
喜ぶ顔がたのしみ~^ ^
明日は仕事だし今日は思いっきり楽しもう!
みなさまも素敵な1日を…





