今日もまたまた雨があさからずーーっと降っています
せっかく仕事休みなのにぃ・・・・・残念(^-^;

てことでまたまたわんこ記事になります・・・
興味のない方はスルーしてくださいね^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


前記事  のビスケットを食べたあと二人が始めたのは・・・・
引っ張りっこ♪

 
 

引っ張って、引っ張ってーー^^

  
 

どちらも負けてませんよ~^^

  
 
 
でもこうやって引っ張りっこができるようになったんだな~と
私は一人にんまりしていました♡

動画では、エニーさんがいっちょまえにウーウーいってますよ( *´艸`)
 

そして今PCに向かっててふと2ワンを見てみると・・・
仲良しこよしでねんねしてるじゃ~あ~りませんか!!
{3BA58745-1851-4C2E-8286-8E4833BB4AFC:01}
しかも向きを変えて見てみれば・・・・  ハート♡の形になってますね
{687DE667-D8AB-4C7A-A8DD-513E3577843E:01}

ちょっと強引すぎる??(笑)

{15D21509-C890-4046-81AC-E4EB83F40296:01}
癒されるひとときなのでした~^^
夕がたにはどうか雨やんでお散歩いけますよに・・・

みなさま 素敵なごごを・・・・♡


エニジェシにポチッとよろしくね♡


にほんブログ村