すっかり我が家に慣れてきた妹ジェシーしっぽフリフリ

{ABF4F1B4-E0B0-4E5E-9392-299F4B37B7E6:01}
ちゃあちちゃんに頂いた服きせてみたよ~ラブラブ

{40351252-96F4-4A86-BADF-16836BF68575:01}
かわいいのありがとねラブラブ

そんなジェシーさんは、なかなか度胸も座っていて( *´艸`)

{8518A999-8691-4FF6-9725-B7EF158DE32A:01}
噛むおもちゃをガジガジしたり、
エニーの持ってるものを平気でとったりします(笑)


いきなりおねぇちゃんになったエニーは
大好き兄たんに遊んでもらいストレス発散!

{709A1433-3D07-4899-A88F-403EC542A403:01}

{45A2FFA9-1F1F-40E9-ACD0-0BC680A9AB1B:01}
エニーが兄たんと遊んでるとジェシーも
一緒にまじってきます(笑)


{EFAC1F92-6AA4-401A-AC02-4EE10166A9EC:01}
エニーのすることをよぉーく観察しながら
行動できるジェシーです( *´艸`)

子供達もエニーの為に一緒に遊んでくれるので
エニー本人は満足かな♡

{52B90785-D31B-46BF-9B1E-7FC9B8FE5CED:01}

そんなエニー、少しづつジェシーが来たことを
受け入れつつありますよ~

ジェシーに向かって自分の意思をぶつけてワンワン!
そして、お尻アタックやおしり押さえなども
できるように( *´艸`)

ジェシーも負けてないのでほんとやりとりが
楽しい♡

さっそく多頭ならではの楽しみを噛み締めた
kobana*です^ ^

良かったら動画も見てやってくださいね~





そしてジェシーのゴロスリ~( *´艸`)


昨日は、なぜか同じような格好で寝ていましたよラブラブ

{7461CB4D-A9BA-4895-A128-32E1D7747F42:01}

{4867C163-11F0-4CEA-AD5B-4EC10DC959CC:01}

ひとりニヤニヤしながら見つめるkobana*です

そして今朝アメブロの管理画面をみたら…


{7F42196E-1CCC-437E-A8CA-7A72372FCF8A:01}

kobana*ブログ初のアクセスやランキング!!
なんでだろう~??
まぁそれだけ気にかけて下さった方がいるって
ことですよね。感謝感謝♡

今日は初のエニージェシーお留守番。
エニーはフリー、ジェシーはサークルですが
昨日すでにサークルの上から脱走(笑)

今から帰らなくっちゃ^^;

前記事のリコメ今晩させて頂きますね~

さぁ~どうなってるかな~( *´艸`)

今日も来てくださり有難うございましたラブラブ

エニジェシにぽちっとお願いします♡

にほんブログ村