今朝はも雨が降っていたkobana*地方^ ^
パンを食べてたら…. 
テーブル下からぬ~んと出てきたよ(笑)


{439F886C-496A-443B-BA17-A536FE37844A:01}

角度によるのかな?
エニー、マズル伸びた??
なんか長く感じるなぁ( *´艸`)

そうそう先日仕事帰りに見つけたクッションラブラブ
kobana*このみ~♡

ラベンダーのハートちゃんドキドキワゴンで300円^ ^

{E46D27F8-6A33-4A8E-AD36-83C707EC2CDE:01}

エニー、クッションだよ~ブンブンしていいよ~♪

{4919BAE6-E0E0-4C03-BAFA-BAF6ED5F2F43:01}

嬉しそうなお顔です♪

{CC7D9906-C40A-4159-ACF7-2AF8962F2980:01}

さっそく与えてみましたよ~笑
カミカミブンブンするかと動画をとったのに
まさかのあっさり( *´艸`)


しかし、今朝のクッションは中身を出され
無残な姿になってます(笑)

また仕事から帰ったら追記しよっと。

2日前のゆう散歩しっぽフリフリ

兄たんが、
まま~先にエニーつれていっとくね~
公園きてね~

っていうから、遅れて行ってみると…


{9CCA6843-E092-4C5F-BE35-0C8A982585C0:01}
 

繋がれてるし…( ̄◇ ̄;)
で、自分だけブランコ楽しんでる(笑)
小5男子…そんなものかしら( *´艸`)


{07D842D1-1266-401F-A977-8C069025E3A7:01}

帰りのストレートはちゃんと咥えてしっぽフリフリ

お仕事終わる頃は雨が止んで
散歩行けますように~音譜

早く帰りたい~あせる

先ほど帰ってきてまずはお散歩~しっぽフリフリ

{9C1F2693-6AA6-41F5-B58E-AC2015A38D17:01}

なぜか小走りしっぽフリフリ

{FF1241FC-37E7-466A-81C8-613F5AC8FD0A:01}

そして辺りは真っくら、闇散歩しっぽフリフリ
ピカピカ首輪が目立つね~^ ^
雨上がりだから、いっぱいクンクンしてました
^ ^

でっ!!

あのラベンダーのハートクッションは…

{53378B97-1EE3-4A05-8A10-547C6E694460:01}

もちろん破られ
中から、こっまかい綿が…( ̄◇ ̄;)
これがまた細いから部屋のあちこちに
飛んで付いてます…^^;

落ち着いてあごまくらにする日は
まだまだ遠いみたいです(笑)


今日もお付き合いありがとうございました♡



エニーにポチっと応援よろしくです♡