今日も 暑かったぁ・・・

今日は給食試食会のお手伝いでして・・・汗

更新が遅くなっちゃいました・・。


今朝起きると、昨日の草抜き(大してやってないのに・・)の

筋肉痛。。。普段使っていない筋肉なんでしょうね・・お恥ずかしい汗


そうそう昨日 久々イオンに入っている

『ナチュラル キッチン』にいってきましたぁ~はーと


もう打ち出しは、マリンマリン3

どれもこれも、やっぱりかわいいハート


百円やしっハートなんてかごにポンポン入れてると

結構な値段になるんですよねうふ


で、まだまだ欲しいのはあったけど

気持ちをグッと押えてこれだけゲット


* natural handmade life*
見ての通り、マリンですがーん

マリンのタイル めちゃかわいいですよ~ハート

今年は、エコとして目からも涼しく感じないとねっ


今週末には、梅田にもオープンだしねマリンカラーはーと.
* natural handmade life*
ますます目が離せないkobana*です・・・。


そして、子供たちの楽しみといえば。。久々のキャンプキャンプ !!

もう始めて八年は経つかなぁ・・。(腕は上がりませんがっ・・)


そろそろ備品の劣化などもきになるけども・・・

キャンプ場も予約が取れたしこの週末は、コチラへ・・・

* natural handmade life*
おばぁちゃんが小豆島だから、そこ以外をめぐります車

お天気が・・・曇り・・天気

雨にはならないで欲しいなぁ・・

子供たちと、てるてる坊主作らないとねってるてるぼうず



最後までお付き合い頂きありがとです*
良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

    

     ココ       ココ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ペタしてね