6月に突入しましたね。

もう1年の半分・・早っ汗

少し晴れてきましたkobana*地方です。


ハンドメイドをご紹介~なんていいたいのですが、

まだ裁断で止まっていますので、

これが終わったらダダダーっと縫おうかとなみだ


話は変わりますが、

皆様は、どんなメジャーカップを使われてますか?


kobana*は以前、パイレックスのものを耐熱だし使っていましたが

厚みがないので、カーンっと当たった瞬間割れてしまい。。。

それ以降は、ガラス製は遠のきプラスチック製に。


プラなら気にせずガンガン使えるしぃ~と愛用していましたが、

先日、ポットで沸かしたお湯を気にせず入れたら・・・

ペキペキペキってひび割れがぁぁぁ!!!


* natural handmade life*
みえますか??たてにヒビがたくさん入ってますなみだ


でもでも前からずっと欲しかったものが買えるはーと

と早速ポチッとしたのがこれ↓

* natural handmade life*

ファイヤーキングのメジャーカップおんぷアンカーマークがかわいいはーと


* natural handmade life*
同じ耐熱でも、厚みが違うからしっかりしています。

ずっと狙っていたので、むふふっなkobana*ですおんぷ


しかも楽天ポイントが貯まっていたのでポイントでGET!

自分への嬉しいご褒美リボン

カウンターに飾っておくだけでも様になりますよね。


同じプラを使ってる方~ぜひ次は、このメジャーカップにおんぷ

さてまたハンドメイド作業に戻りまーすミシン(モノクロ)



●kobana*が買ったメジャーカップ500cc



●250ccタイプも



最後までお付き合い頂きありがとです*
良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

    

     ココ       ココ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ペタしてね