皆様こんばんわ~

長財布にコメント等頂きテンションUPのkobana*です


好きなコトや好きなものなどでみなさんと

お話が出来たらいいなと思っています**


お気軽にコメントやメッセージ等してくださいねはーと

ぺタを下さった方の所には、少し遅くなるかもですが

必ずいかせて頂きますねおんぷ


さてさて話は変わりますが。。。

少し前の事ですが

長年(かれこれ結婚時に購入したから11年!)わがやで

みんなの服をキレイにしてくれる洗濯機ちゃん。


本当は、ドラム式欲しいけどなぁ・・とか思う日があって

昨年春我が家が完成していざ洗濯機が入ると・・・

う~ん、やっぱり色が浮くし気になる~

でも買うのはもったいないし・・・

それがこれ↓


* natural handmade life*
グレーだし子供がマグネット貼ってとれなくなってる状態なみだ

なんか浮いてる・・・と思いひらめいたのが、


よしっ!ペンキを塗ろう!(やめときゃよかったのに・・・)

がしかし塗ってみると・・・


* natural handmade life*
あらら・・・塗ってるの丸出し・・・

しかしポジティブなkobana*は

『いやいや、シャビーな感じでいいやんはーと』なんて

1人の時間をすごしましたが・・・


papaくんが帰ってきてみるなり

『それはあかんやろ~』と納得のいかない様子。

まさかkobana*が急に洗濯機を塗るとは思わなかったみたい汗

(あたりまえかっ笑


もうこの状態で過ごすのが恥ずかしいpapaくんは

みかねて洗濯機を隠してしまいました


* natural handmade life*
日曜しかお休みがないから、

日々ちょこちょこやって完成!!

うん!やっぱりこっちの方がおしゃれ~クローバー

kobana*好みにしてくれました。



* natural handmade life*
いかりのフックをとりつけたので

手を洗ってもすぐふけるので楽チンおんぷ


最初から作ってもらったらよかったんだね~

(いや、kobana*が塗った事で製作意欲がでたんよな~)

papaくんありがとう!


しかし悩みがひとつ。

もしこの子がつぶれて買い替えが来たとき引き取り業者さんに、

このシャビー洗濯機見ーら-れーるー驚き

自業自得かしら汗


とまぁ日ごろからこんなkobana*の唐突な行動が

たくさんある我が家ですおうち

またDIYなど紹介させていただきますねナチュラル


さて今日はもう寝ようかなりぼん*


今日も一日ありがとう。あしたもがんばろう。



最後までお読みいただきありがとですありがとう

良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

    

     ココ       ココ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ペタしてね

読者登録してね