今朝はまだパラパラ降っていた雨
すっかり止んでいい天気晴れ

昨日の記事の写真の件、
やっぱり画像がおかしくて汗
なのでとりあえず携帯から。








どれも表がWガーゼ
裏がタオル地にしています。

サイズは、いつもの倍の
約20×20になります


今回男の子にという事なので、
飽きのこないようシンプルにキラキラ
(いやいやkobana*は、いつもかなあせる )

赤ちゃんや子供は
デリケートな肌ニコニコなので、
毎度の事ですが、あえて
タグ等つけておりませんあせる

アクセントにスタンプを
押しています星

Nさま、お気に入りがありましたら、メッセージ、コメント欄から
お知らせくださいね虹

お気に入りが見つかりますようにリボン



最後までお読みいただきありがとですありがとう

良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

    

     ココ       ココ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ ペタしてね


読者登録してね



Android携帯からの投稿