息子くん只今ねつが下がっています。
(よかったぁ音譜)

で、昨日実家へ行ったら
ママちゃんが京都に行ったから~
とくれたお土産がこれっ左下矢印


京都河原町三条・かりんとう処
『玉や絲や』 ←ここ有名なのかしらはてなマーク
(ちぃけぃちゃんなら知ってるかな)

開けると、かりんとうの入った細長いパッケージが三本と
プチカタログ的なものが・・



このカタログ、ざっと50種類位のかりんとうが載っていて、
kobana*は、蜂蜜黒糖ハチ

これがまた甘すぎずで美味ラブラブ
京都にいった際ぜひ店舗に行って
色々選びたいな音譜

観光等で行かれた方、ぜひチェックしてみて下さいねアップ


最後までお読みいただきありがとですありがとう

良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと


ココ       ココ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ペタしてね


読者登録してね








Android携帯からの投稿