無事にさっき焼けたー!!と思ったら・・・


やっぱりkobana*、まだオーブンの加減がいまいちでして・・・

使っているオーブンは三菱のでとても気に入っているのですが

レシピの温度で焼くといっつも焦がしてしまうかお

(ていうか、学習しなはれって感じですけどね・・)


出来上がりがこれコレ


* natural handmade life*
ねっ、焦げてるでしょう・・・

真っ黒ではないから食べるには支障ないけども


まっ、これも経験!次は温度を下げてやってみよう上

(でたっ!ポジティブ笑)


お味の方はといえば、お子達からおいしいっ!akn

言っていただけましたヨカッタ


とは言っても、12個焼いてもきっとあっという間に

なくなるんだろうな・・・トホホ


最後までお読みいただきありがとですありがとう

良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

    

     ココ       ココ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ ペタしてね


読者登録してね