今日も気持ちの良いお天気でしたねsun*


少し前の事ですが

雑貨屋さんに行ったらかわいい小瓶を発見!


kobana*が弱っているときに

un petitメンバーが突撃訪問してくれたので

来てくれたお礼にプレゼントしましたぁ。



* natural handmade life*
un petitメンバーはみんなラベンダー好きハート

この微妙な色目にkobana*は一目ぼれしました

なので、みんなお揃いです音符

かわいくラッピングもしてくれました~

その他、ブルー、グリーン、ピンクもあったかな。


でも喜んでくれたので、良かったぁ・・

un petitメンバーいつもありがとうありがとう



良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

    

     ココ       ココ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ペタしてね