おはようございます虹
今日もお洗濯日和ジーンズ
その分、紫外線もきついですね。
お出かけの際は、
紫外線対策お忘れなく帽子晴れ

さてさて、昨年いちごいちご
植えたkobana*ですが、
昨年は小粒しかできず…

そのわりには、つるが伸びて
どんどん増えて行って
気付けば一畝いちごいちごみたいなあせる

で、この春、元の株などを抜き
減らすと実がなってきましたぁ音譜

今朝、水やりすると、
今年初のいちごいちごちゃんがラブラブ


(本来ビニールシートがいった様
な…どなたか知りませんかはてなマーク)

まだまだ実がなってるので、
色づくのがたのしみっ音譜
ジャムやおやつに使いたいなぁ

さっ、今日もミシン動かそうアップ

最後まで読んで頂きありがとですイカリマーク


良かったらポチッ ポチッと、応援お願いしますはーと

     

          ↓↓☆


にほんブログ村 子育てブログへ ペタしてね