さてさて思い描いたおうちに住み始めて


はや一年がたつのですが


住んでみて初めてわかることって沢山ありますね・・・おうち




あそこをこーしとけばよかったとか・・・あせ


(多いのがコンセントの位置、電気のスイッチ等)




で、いろいろな雑誌を見ていると、本

kobana*家も窓枠をしたいな~と好





もちろん施工は、papaくんでございますよろしくね


少しづつアレンジしていく場所を紹介していきますね手




今回は、洗面所の窓窓




我が家の壁は、オール漆喰なので、


左官屋さんの塗り方次第で厚みが変わってきます




本当は、窓枠をはめる前に写真を撮りたかったのですがで、


papaくんもピーッタリにしたもんだから、


kobana*では抜く事ができず・・・なのでそのままでごめんなさい


(before~afterがないから分りにくいですが・・・。)






* natural handmade life*


見えますか?サッシがベージュグレーで


スタンダードなすりガラスの窓






* natural handmade life*


枠を入れることでかなり雰囲気が変わりました






* natural handmade life*





* natural handmade life*


枠のみで、ガラス等は入れていません。


薄手の生地でカーテンを作ったんで


真夏は、窓を全開にしても外から見えませんルンルン




とこんな感じです。


窓枠は、他のところにも作ってもらっています。


まったアップしたいとおもいまーす。


よかったら、また見に来て下さいね**






良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと


    


       ↓↓☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ペタしてね
読者登録してね