昨日、息子君が学校から帰ってくると

ポストにこんなものが入っていましたshokopon


* natural handmade life*

そうコラショ(進研ゼミのキャラクター)からの

表彰状。


内容は、一年生の一年間 

赤ペン先生の問題提出目標日に

一度も遅れずにだすことができましたぁ!!

頑張ったね!ということ。


継続はちからなり・・・

これからもがんばっていただきたい・・・



そんな彼ですが、一つ遅れている事がありました。

それは、コラショのトマトの種をまくこと
* natural handmade life*


本来は、4月末でしたが・・・

母自身手伝う事ができずズルズルと・・



* natural handmade life*

まず説明のページを読み・・・



* natural handmade life*
やさしく、そぉーっと、かき混ぜて・・・



* natural handmade life*
なんとか終える事ができましたホッ


さてさて いつごろ芽がでてくるかな・・・楽しみです




良かったらポチッ ポチッと、応援お願いしますはーと

     

          ↓↓☆


にほんブログ村 子育てブログへ ペタしてね 読者登録してね