今日は、野菜の苗を買ったので

さっそく、お庭のkobana*畑に植えることに・・畑機具

すでに、プチトマト、なすび、きゅうりなどは植えていたので

その横に、みんなで植えることに・・・


* natural handmade life*
右端の娘ちゃんの格好が、めっちゃ笑えるえへっ


* natural handmade life*

息子くんも・・・がんばってます

* natural handmade life*
そしてkobana*もあは

(いやいやポーズだけでまたもや現場監督・・・笑)


* natural handmade life*
植えるのは子供たちピーマン 楽しんでましたっ音符


頑張った後は、kobana*家 恒例の

ホットプレートで『何ちゃってビビンバ』食事


* natural handmade life*
石焼ではないけど、似たようにご飯がカリカリにウマッm


* natural handmade life*
がっつり食べて、おいしかったぁ~

さぁ、また明日から頑張ろう!!!



何か写真ばかりでごめんなさーい涙

そして最後までお付き合い頂き有難うですありがとう



良かったらポチッ ポチッと、応援お願いしますはーと

     

          ↓↓☆


にほんブログ村 子育てブログへ ペタしてね