今日は、昼からお友達のお家家
相変わらずおうちスッキリキラキラ

そして、お庭で家庭菜園クローバー


なすびに、パプリカ、ミニかぼちゃ

バジルに、なんとズッキーニまで音譜
ほんとすごーいアップ
この食材でラタトゥイユが作れるドキドキ

kobana*も影響されて、
早速ズッキーニの苗買いに行こうアップ

そして、
かわいいメダカちゃんもうお座

姫睡蓮の鉢の中で気持ちよく
泳いでましたよ~癒されるうお座

おやつは、
es koyamaの『小山ロール』を
頂きましたぁドキドキ

ふんわり&しっとり美味しかったドキドキ
今日は並ばずに買えたみたいドキドキ
ごちそうさまでしたぁ~音譜

夜は、パスタにビゴのキッシュナイフとフォーク

何から何までありがとうラブラブ

子供達は、もうすぐしたら
お楽しみのバスタイム時計
(いつもありがとうラブラブ)
今宵もまだまだ続く…


良かったらポチッと,応援お願いしますはーと

      ↓↓☆
にほんブログ村 子育てブログへ




Android携帯からの投稿