おはようございます~
やっと晴れましたぁ虹

しかし今朝の子供達は
5時半~起きてましてあせる
早すぎやろーって感じです

そうそう今朝は以前お友達の
ちぃけぃちゃんのブログで
紹介していた物を作りましたラブラブ

『みかんヨーグルト』



とろとろで、めちゃ美味しかったキラキラ
食べた時は、このみかんの酸味が
程よくていいんやぁ~と勝手に
理解してましたが、改めて
レシピを見たら。。。

さ、砂糖が!!
入れるの忘れてるしぃあせる
まっ、ヘルシーでよろし。

子供たちも、おいしいナイフとフォーク
ぺロリとたべたしね。
何より忙しい朝にはベスト音譜

ぜひ興味のある方は
作って見て下さいね。

朝からドンなkobana*でした


良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

    

       ↓↓☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ ペタしてね



Android携帯からの投稿