un petitのoguちゃんは、
いつもかわいい木工を
ショップ時に作って
くれるのですが、

何を血迷ったのかkobana*も
影響され、始めは作っていたのが
気づけば遠い昔の話にあせる

そして、我が家のDIY担当は
いつの間にかpapaくんに…
そしてkobana*は現場監督ににひひ
(うわっ、めっちゃ上から目線汗)

確かに、職業がら、日々
細かいもの~大きなものまで
使っているので手先が器用ひらめき電球
その上kobana*と違いキッチリ派
aboutなあたしとは真逆ですあせる


で、お友達が家に
遊びに来てくれた時に、
オーダーしてくれたのが、
こちらのシェルフ




なんでもキッチン横の窓が
出窓みたいになっていて、
奥行きがあるの。
なので、サイズを
出してからのお製作ニコニコ

気に入って貰えてよかったぁラブラブ
ありがとうアップ
可愛くしてるね~クローバー

次は、我が家のDIYを
(新築一年目なのにっあせる)
紹介しますね~音譜

ヤバいっ、もうこんな時間時計
午後から家庭訪問家
どんなお話聞けるかな~耳

いつも読んでくれて
ありがとうドキドキ


良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

    

       ↓↓☆



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ペタしてね


Android携帯からの投稿