前回の麻ひもバッグから二個目の

麻ひもトートバッグバッグ

我流だけど何とか無事に完成パチパチ

 

un petit のlavender師匠いかがでしょうかドキドキ

 
* natural handmade life*

実は、こちらの面は本来なら裏になる側

てのもkobana*立ち上がりの目が

いまいちきれいに並ばなくて・・・なみだ


だったらとあえてコチラを表側にし

レースとアンティークタグを上からのせて

カモフラージュナチュラル森ガールするとバッチリ!!

 


* natural handmade life*

しかも今回は、ぐるぐる底を編んでいくのではなく

まずマチだけを長方形に編むタイプ。

なのでマチはしっかりあります。

沢山物も入りそう


師匠に見せたら、目の汚さがばれちゃうわ笑

これからの季節 大いに利用する事間違いなしです


今日は、お菓子に、バッグに充実しました。

明日は、あさっての家庭訪問おうちに向けて片付けないとっ汗




良かったらポチッ、ポチッと応援お願いしますはーと

    

       ↓↓☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ ペタしてね