昨日は、本当にいいお天気でしたね~sun*

いやいや暑いくらいでした・・・汗


今日は、あいにくの雨・・・

通学通勤の方は足元悪いですよね~雨


でもでも kobana*地方もやっと気持ちの良い季節にルンルン

昨年春に、お引越ししてきて、自分達の描いたおうちに

仕上がったのですが・・・

真冬はリビング階段にしたせいで、極寒・・・


そこで作ったのが、簡単階段カーテン


* natural handmade life*


以前の記事からの画像なので

今回は、before~afterが逆ですゆるして


冬季限定なので、突っ張り棒を利用。

冬は、このカーテンのおかげで

かなり寒さをしのぐ事ができましたよ~


それを、昨日お天気も良かったので

はずしちゃいましたぁアップ


すると・・・・


* natural handmade life*

なんか、スッキリ~!!

しかも開放感がでて明るくなりました森ガール

また来冬まで、階段カーテンはおやすみですZzz☆


良かったらポチッと、ポチッと応援お願いしますはーと

      

        ↓↓☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  ペタしてね