昨日は、携帯から水族園の記事をアップしましたが

いろいろ写真もとったので・・・少し紹介fish*


入り口入ってすぐ大水槽の上には

『がんばろう!!東北』 とメッセージが


* natural handmade life*


義援金くらいしか出来ない私達だからこそ

今、いろんなところに行って日本全体を

盛り上げたいものですねっファイト



* natural handmade life*
で、こんなアニメタッチなフレーム発見!!



* natural handmade life*  * natural handmade life*

* natural handmade life*  * natural handmade life*
 
どれも本当に、キレイで癒されましたにも海 

さんごもキレイだったなぁ。

スキューバーやってみたいなぁ。。



* natural handmade life*  * natural handmade life*

この子たちは、なんか面白かったので笑

クエ(右)めちゃめちゃでかかったし驚き


沖縄の方や、関東の方にもいろいろありますよね~

行ったことないので、いつか行ってみたいと思います。。。

良かったらポチッ ポチッと、応援お願いしますはーと

     

          ↓↓☆


にほんブログ村 子育てブログへ ペタしてね